たまごんのところ

個人のライフスタイルや思惑を扱っています

美味しいコーヒー

私は疲れた気分のときは日中にときどき散歩をしています。

ところで、日々の営みをより豊かにするために散歩をするのもいいけど、コーヒーを飲んでリフレッシュするのもいいんじゃないかな。

毎日のように多少コーヒーを飲むのはヘルシーです。

というわけで、この記事では『加藤珈琲店のゴールデンブレンド』というコーヒーを紹介することにします。

果たしてコーヒー好きの人は知っているかもしれないけれど、Amazonのおすすめにも出てくるアレのことです。

ちなみに初回はドリップコーヒーを買いました。

加藤珈琲店のゴールデンブレンドには、『Qグレード』のコーヒーが30%含まれています。

さて、『Qグレード』とはいったい何ぞや? 

早い話、世界的に認められた正真正銘ハイクラスなコーヒーへ付与される称号のことです。

その筋のことに詳しい人には釈迦に説法かもしれません。

なお、加藤珈琲店のゴールデンブレンドはお酒に比べれば副作用も低く、ずっとリーズナブルです。

コーヒーを飲むというと、カフェインの効果でいっとき気分がアップし、後で疲れを感じると思う人もいるかもしれません。

ところがどっこい。例のコーヒーは必ずしもそういうわけではありません。

どうしてか。

もうすこし、理解されやすいように説明していきます。

なぜなら加藤珈琲店のゴールデンブレンドは意識を穏やかな方向に持って行き、後で徒然とすることはほとんどありません。

加藤珈琲店のゴールデンブレンドの香りはわりかし強めですが、口当たりはマイルドで後味はスッキリしています。

加藤珈琲店のゴールデンブレンドを飲むと意識もクリアになります。

さらに、不思議なエフェクトによって気楽な気分になると思います。

そうした、エフェクトはアラビカ種に近いかな。まあコーヒーにそれほど詳しくはないのだけれども。

なお、疲れているときは加藤珈琲店のゴールデンブレンドにさっとシュガーを加えてから飲むとバイタリティが湧きます。

ここでは、余程いい商品でないと食品を紹介することはありません。

というわけで、気の向いた人は騙されたと思って、↓の方のリンクをクリックしてください。

なお、人によってそれぞれ好みもあるかと思います。

だから、ゴールデンブレンドも入っているドリップコーヒーのセットパックもリンクしておきます。

ちなみに、↑のリンクがセットパックで、↓のリンクがゴールデンブレンドです。

なお、後で紹介する商品をクルックしてから購入されることで、あなたの人生の幸せが増せば、感慨はひとしおです。


参考リンク

 

 

参考リンク